忍者ブログ

飼育小屋の中身

年中暴れてる子たちしかいない。※pkmn擬人化注意!※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【B2軍】アヴェルス/ダイケンキ♂


「……ああ…はい……そうです、ね…」
「ご…ごめ…ごめんなさっ…許して… 私を許してくれ…!」


アヴェルス(Avels)/ダイケンキ♂
がんばりやな性格/体が丈夫
22歳/181cm
一人称/二人称*私/貴殿、貴女

・イッシュではない別の土地からやって来た(元)騎士。
・人一倍努力家なのに人一倍対人恐怖症という報われない性格をしている。
・とある出来事によってそのコミュ障っぷりに拍車がかかり、チーム内では浮いている。
・負い目を感じて生きているせいか暗い。人と目を合わせて話すことができない。伏し目がち。
・死んだように生きてきたので、身嗜みには頓着せず若白髪も生え放題である。
・騎士として戦ってきたため戦闘力は高く、忠誠心も強い。


▼負い目を感じる理由▼
異国の騎士団に所属していた頃、彼には戦友で唯一無二の親友がいた。
その親友は所謂天才でアヴェルスにはないものをたくさん持っており、彼はそれを少し羨ましがっていた。
ところがその嫉妬や羨望などの醜い感情が気付かないうちに内に蓄積していき、
“親友を殺す”というひどい悪夢に魘されることになる。毎晩そんな悪夢を見続けたせいで
夢と現の区別がつかないくらい精神がやられ、すべてから逃げたくて、ついに現実で本人を殺そうとした。
正気に戻ってからひどい自己嫌悪に襲われ、そうして誰もいないこの地へと逃げてきた。


恋仲【×】 血縁【×】 親友・友人等【◎】 怨恨ほか【◎】


♪炉心融解/鏡音リン


*鳶さんから頂きました!*

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]