忍者ブログ

飼育小屋の中身

年中暴れてる子たちしかいない。※pkmn擬人化注意!※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その他】アンリエット/ジュペッタ♀


「アナタはワタシのコト愛してくれる?」
「ダメ…パパじゃなきゃ…… パパ、アンリを愛してあいしてあいシてアイシテ…!」


アンリエット(Henriette)/ジュペッタ♀
さみしがりな性格/ちょっぴり見栄っ張り
見た目5歳前後/50cm
一人称/二人称*ワタシ、アンリ(“家族”の前と錯乱したとき)/アナタ

・魂の宿ったビスクドール(殺人人形)。
・無抵抗な人形のフリをして相手の懐に潜り込んで殺す。
・特性を自在に操り、触れた相手を呪いで人形の如く扱うことができる。
・そうして、生身のまま四肢をもいだり手足や首をありえない方向へ曲げて殺す。
・自分を愛してくれるドナーを求めての行為だが、結局錯乱して殺してしまう。
・「最初で最後のドナーは“パパ”だけ」とわかっていても求めるのは愛されたいがゆえ。
・マセた部分があるが、本当は甘えたがり。

ドナー:愛を提供(寄贈)してくれる人という意を込めて、彼女は所有者をこう呼ぶ。

製造されたのは約200年前。
ある人形職人の製造した人形に魂が宿る。それがアンリエット。
目醒めたばかりで特性の制御ができずに力が暴走し、たった数秒で職人を殺してしまう。
愛される前に自分の手で生みの親を殺めてしまったために深い哀しみに囚われ、
それ以来自分を愛してくれるドナーを探し求めるようになる。
しかし、彼女の中で最高のドナーは自分を作ってくれた職人(パパ)だけであり、
結局は皆殺してしまう。それが繰り返され、いつしか“殺人人形”と呼ばれるようになった。
彷徨い続ける中、3人(絡み欄参照)と出会い共に過ごすようになる。
彼らを“家族”のように思っており、危害を与えるものは誰であろうと惨殺する。
また、基本彼ら以外には懐こうとしない。



恋仲【△】 血縁【×】 親友・友人等【○】 怨恨ほか【◎】
・職人の子孫とかいたら面白いなーって思います


♪聖少女領域/ALI PROJECT


・ユレロさん宅のイチハツさん/ミカルゲ♂:お父様
 “家族”の1人。身長差のせいで目を合わせて話ができないため、抱きかかえられることが多い。
 パパに会える素敵な夢を見せてほしいと思っている。また、狂乱した彼の八つ当たりを引き受ける人形でもある。

・天歌さん宅のアルバートさん/ランプラー♂:アル兄様
 “家族”の1人。彼の炎に臆することなく、むしろ兄のように慕っている模様。
 しかし一段と気持ちが汲み取りにくいせいか、時々考えが読めなくて不思議に思っている。

・李 空さん宅のナナさん/★ロトム:ナナ姉様
 “家族”の1人。姉のように慕っていて、彼女(彼)からも可愛がってもらっている。
 汚い殺し方しかできない自分と比べ殺人方法が豊富なので、その点も羨ましいらしい。

・カイラちゃん宅のくるみちゃん:くるみ
 以前一緒のお店にいた、唯一といっていいお人形友達。どれだけ殺人鬼と言われても、彼女のことは忘れたりしない。元気にしてるかな。

◆自宅のルイス/クレベース♀
 アンリが作られる前に同じ職人の手から作られた姉妹人形。だがお互い存在を知らない。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]